BUZZ SCHOOLの講師が
あなたに合うSNSスキルを診断します
提携企業数
150
社以上
総合再生回数
1,500,000,000
回以上
獲得いいね数
20,000,000
件以上
株式会社MediaAid代表取締役社長。2000年東京生まれ。東京慈恵会医科大学在学中。2020年よりTiktokに本格参入し現在はフォロワー数30万人を超えるインフルエンサーとしての顔も持ちながら東京、大阪、福岡の3つにオフィスを構え主にZ世代クリエイター70名を中心とした組織を指揮する。Tiktokを中心としたSNS運用代行を手掛け、現在提携しているクライアント数は約150社。累積再生回数は15億回、獲得総いいね数は2000万件を超え。自社のSNS運用代行事業を元に築き上げたハウツーを持ってBUZZ SCHOOLを監修。
普段見てるYoutuberやインスタグラマーさんの案件など、SNSでお金が稼げるということは「何となく知ってる」程度でした。でも、自分には関係のない、遠い話というか、、、。でもBUZZ SCHOOLでカウンセリングを受けて「SNS運用」という仕事の可能性について強く魅力を感じました。普段自分たちが何気なくやってるSNSでの投稿が物凄く需要の高いお仕事になる。これなら自分にも楽しくできそうだ!とめちゃくちゃテンションがあがりました(笑)
※写真はイメージです。
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。
なんとなく転職した会社でしたが、毎日同じことの繰り返し。このままで大丈夫かなって不安になって色々探して見つけたのがここでした!カウンセリングを経て、現状をどう変えていくのか。どんなスキルを身に付けるのが一番いいのか?すごくよくわかって、今は新しいことに挑戦する自分にワクワクしています!
※写真はイメージです。
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。
メルカリ転売とかブログ作成とか、家でできる副業をいくつか試しましたがどれも失敗。自分でも何をすればいいのかよくわからない状態でしたがカウンセリングを受けて、「あなたに向いているのはこれ!」と教えて頂いた事が本当に大きかったです!スマホやパソコン1台で取り組めるというのも(というかそれしか使わない)私にピッタリで、これだ!!と直感しました。
※写真はイメージです。
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。
いつまで経っても会社の給料があがらず、上司を見ていると自分の未来が見えるようでウンザリしてしまい、何か自分でお金が稼げるスキルが欲しいと思って無料カウンセリングを受けました!BUZZ SCHOOLは現役でお仕事を受けているSNSクリエイターの方からお話を聞けるのでとても参考になり、今自分が求めているスキルだなと感じました。会社に縛られたりする事なく、自分1人の力で生きていけるくらい実力を身に付けて、しっかり学んで行きたいなと思えた、非常に有意義な時間でした!
※写真はイメージです。
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。